SSブログ

KU DE TA cafe [徒然]

最近お気に入りのカフェが藤ヶ丘で見つけました。
ぜひぜひ続いてほしいので紹介します。名古屋で、名東や守山に住んでる方、
藤ヶ丘に縁がある方、KU DE TA cafeをチェックしてみてください!
http://www.kudeta.jp/

白を基調とした落ち着いていてスタイリッシュなインテリア、心地良く身体を休めれるソファ、
藤ヶ丘の閑静な場所柄のおかげか、客層もよさげ。
店員さんも丁寧で感じよかった♪
まだアイスティとココアくらいしか飲んでませんが、これが旨いのなんの。
他のメニューにも期待できそうです。

昼はカフェ、夜はバースタイルで営業しているそうで、夜の方にも行ってみたいです♪
といっても藤ヶ丘には車で行くしかないので飲む機会はなかなかなさそうですが^^;
本格的なカクテルを作ってくれるなら最高なんですがねー。

楽しみ方も店としての可能性もたくさんありそうなKU DE TA cafe、藤ヶ丘にお越しの際は
ぜひお立ち寄りください。いい時間を過ごせると思いますよ♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Cocona

その昔、藤が丘に1年少し住んでいました。今はどうなってるのかしら。当時はそこが終点の駅。ひとつ手前の、名前は忘れたのですが、駅前のマンションに板東英二が暮らしていて、たま〜に奥さんをみかけたのです。そんな昔ですが。。。
by Cocona (2008-05-11 10:23) 

ましゃ

>Coconaさん
藤ヶ丘住まいは交通の便もいいしおしゃれな店も多いしで憧れます。
Coconaさんお住まいの当時とはまた変わってるんでしょうねー。
ちなみにKU DE TAは藤ヶ丘駅から味仙に行く途中にある、
マックスバリュの向かいにあります。
by ましゃ (2008-05-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。